PIL/SLASH

 




平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

『神学校 -Noli me tangere-』初回限定版は、
「東北地方太平洋沖地震」の影響により、発売延期を告知させていただいておりましたが、
本日新たな発売日が決定いたしましたのでご案内いたします。

【新発売日】
2011年3月30日(水)

発売をお待ちいただいているお客様には、大変心配をおかけいたしておりますが、
どうか今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

以上、取り急ぎお知らせ申し上げます。
引き続き変わらぬご支援のほど、伏してお願い申し上げます。

※なお弊社メーカー通販をご利用のお客様は、以下のご案内もご確認ください。

2011年3月15日
PIL/SLASH




平素は弊社通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。

『神学校 -Noli me tangere-』初回限定版は、
2011年3月30日(水)発売が確定いたしました。

メーカー通販では、
【3月25日(金)必着】にてお申し込み頂きました場合は、物流に支障がなければ発売日に到着 するように発送させていただきます。

ただし、全国的な物流混乱の影響から、地域によっては配送遅れの発生、時間帯指定の対応困難
が高い確率で予想されます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきたくお願い申し上げます。

商品を発送次第、メールにてご案内させていただきます。
発売まで、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

2011年3月15日
PIL/SLASH